11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サンタ

2014/12/25
昨晩は皆さんのとこにも来ましたか?

20141225a.jpg

ウチも今年はまだサンタさんでした。

20141225b.jpg

昨日も11歳の息子に「サンタさんって、本当にいるよね?」って、聞かれました。

私はただ「いると思う?」と聞き返しただけで、

彼は「いる!!! だって、サンタさんが好きだから!!」と、自分で答えを出していたのでOKなんでしょう。

多分、彼もそろそろ半信半疑なんだと思います。

だから、彼が自分からサンタさんは両親だったんだと感謝してくれるまで、

私は黙っておこうと思います…。

でも、プレゼントをいまだに隠れて用意しないといけない身としては、

いい加減、いい加減、気づいてくれよ~!と、叫びたいのが本音です。

20141225c.jpg
子供達とサンタのナフキンリングをフエルトで作りました。

来年も、まだサンタさんかな…。

13:20 手芸 | コメント(4)
 | HOME | Next »

