03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年は…

2014/01/26
今更ですが…、

20140126.jpg

明けましておめでとうございます。


最後に更新してから、ひと月ほど里帰りをして、少し間を開けると怠け癖が…。



このままフェイドアウトにしちゃうのかな~とも思ったんですが、

今年は私がブログをするきっかけの10年目にあたるので、またボチボチと続けて行こうと思います。


ブログ開始のきっかけは、自分の健康状態も少し落ち着いて、やっと自分に何が起こったのか日本語でちゃんと調べようとネット検索すると、沢山の方の闘病記にたどり着きました。

そこで、私と同じ病気になられた方達に、元気に回復した例として、少しでも先が見えたり励みになったらと始めたのですが、

段々このブログが、まったくの日々の出来事だけで、今現在闘病されている方たちにはかえって辛いかな?!とも思い、

闘病記的なことからはすっかり遠のいていました。

でも今年は 骨髄移植をしてから10年目になるので、私を支えてくれた人達に対する感謝も忘れないように

ちょくちょく闘病回想記も書いて行けたらと思っています。


今年はもう少し頻繁にアップできるようになるかなぁ~。(と、すでに危うし…。)



22:12 日常 | コメント(0)
 | HOME | 

