11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

この日だけ…

2012/12/27

自分でも嫌な母親だなと自覚はするものの、

12月に入ると息子を注意する時についつい脅してしまっているような…。

「そんな事してたらサンタさん来てくれへんよ!」と。

まあこんな事で聞き分けが良くなるのも今のうち…かな。


いつもパジャマに着替えた後は脱ぎっぱなしの服をほったらかしにする息子。

イブの夜は私が言う前にちゃ~んと服をたたんでさっさと寝てました。

毎晩こうだと良いんだけどな。


次の日の夜は勿論脱ぎっぱなし…。

来年こそ、もう来てくれないとは思わないのかい?!


20121227.jpg
今年のクリスマスケーキはこちらを参考に(Cpicon X'mas angel cake )作りました。
23:54 日常 | コメント(0)
 | HOME | Next »

