10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年の我が家のヒットおつまみ

2012/11/30

物忘れがひどいので、ちょっと時間が経つと夢中になっていた事すら忘れているので覚え書き。

2vqx_auto_d.jpg

豆腐の大葉巻き() と 生ハムの大葉チーズ巻き()


ここでは大葉が手に入らないので庭の畑に大葉が出来る夏の時期限定なのが、ちょっと残念。





hist_auto_d.jpg

何でも巻いちゃえ生春巻き


本当に冷蔵庫にある有り合わせの材料を生春巻きで巻くだけなんですが、cookpadで見つけたタレのレシピが美味~!!!

肝心のタレの写真は無いですが、レシピはこちら。()

前菜にでも、ちょっとお酒のあてにもなる今年の重宝レシピ達です。

22:15 料理 | コメント(4)
 | HOME | Next »

