02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

微熱

2012/03/21
ちょっとした愚痴なので、読み流してください。


月曜日からちょっと熱気味です。

先週から娘、息子と鼻風邪をひき、うつすなよぉ~と念願していたんですが…。

中途半端な37度5分前後を行ったり来たり。

発熱は移植の副作用かも知れないので、風邪をひいても風邪薬はNG。

38度を超えると検査をしてそれから処方してくれるんですが、それ以下だと休養のみ。

昨日から、展示会のお手伝いをするお約束をしていたのに肝心な時に役に立たない私です。

水分をしっかり取って、横になってます。

骨髄移植から丸8年、いつから風邪気味だと感じたら風邪薬を飲用できるんだろう。

あ~、早く回復したい!!!(←風邪から)
17:12 体調 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

