11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

プレゼントが無いのは

2011/12/25
クリスマス、皆さんのトコにもプレゼントが届きましたか?

我が家にも無事、プレゼントが届きました。

私以外…。


私、旦那からのプレゼントは誕生日もクリスマスもバレンタインも全て拒否してるんです。

結婚前とか新婚当初はそれでも喜んだふりして受け取っていたんですが、見事に的を外している。

それも散歩中に見かけたショウウインドーに並んでいるものを見て私が「アッ、あれ可愛い!」と言うのを覚えてくれていて、私が指したものの横にあったであろう商品をゲット。(泣)

気持ちは有難いけど、それが続くと無駄。

どうせなら、自分の欲しい好きなものが良い!と、いう事で自分のプレゼントは自分で購入or一緒に買いに行く事にしています。


で、クリスマスプレゼントは子供メインで私達大人はあったりなかったり。

偶然、欲しい物があれば自分で買って自分用に用意しておくんですが(その時は旦那用にも何か準備)、今年は欲しいものもなく子供達だけのプレゼントを用意。

それが今週たまたま紳士服が2×1(2商品買っても支払いは1商品だけ)を発見。

それも今まで運動しなかった旦那が今年になってテニスやジョギングを始めたから、ジャージ類が全然足りない。

この時期に買ったら、もうクリスマスプレゼントにしてしまおうと言うセコイ私です。

でも、本当に自分用にはどうしても今必要なものが無く、どうせ後少しでバーゲンも始まるし…。

サンタを信じている息子には良い子にしてないとサンタさんプレゼント持って来てくれないよ!と、言い聞かせているのに私だけにプレゼントがないという事は私が悪い母ってことを証明?!

まあ、我が家はサンタさんにプレゼントを頼むのは私の役目なんで、「今年はお母さん、皆の分だけ頼んだから」って事で。

息子は納得したかな?

やっぱりお母さんはガミガミ言ってるからサンタさんが来てくれなかったんだと思っているかも…。

それも当っていると言えば当たってるんだけど。
スポンサーサイト
12:29 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。