07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スーツを

2014/11/18
普段、スーツなんて着ない旦那が、

出張でスーツを持っていかないといけなくなった。

と、言うより、着て行ってくれたら助かるのに…。

ガーメントバッグに入れればいいかと思っていたのに、

前日になって、機内持ち込みの大きさよりオーバーするかも知れない事が判明。

って、言うより、ちゃんとチェックしてたらギリギリで慌てなくて済んだのに…。

多分、大丈夫だろうと言いつつも少し不安。

と、言う事で、機内持ち込み可の大きさのキャリーバッグに入れる事に。

どうしたら皺無しで入れれるかをネットで探したら、

こんなのを見つけました。



押さえつけることがないので良いかも。

だけど、こんな大きなジッパー袋が家にない。

で、こっちで試してみました。



これで、スーツに皺が入ることがなかったのかどうかは、

旦那が帰ってくるまで保証なし…。
16:04 お助けアイデア | コメント(4)
 | HOME | 

